
SUPPORT
サポート
さまざまなニーズに合った最適なサポート
ASAHI Accounting Robot 研究所ではお客様の自動化のご支援として
チャットによるサポートをさせていただいております。
「フローが意図したとおりに動かない」「こんな場合はどうしたら良いの?」等
class="spnone"フロー開発におけるご質問から「社内でスムーズにRPAを広めるためにはどうしたら良い?」等
運用面でのご質問にも、お答えしております。
WinAutomation開発元のSoftomotive社による認定試験に合格したエンジニアによる
サポートをチャットでお気軽にご利用いただけます。
チャットによるサポートをさせていただいております。
「フローが意図したとおりに動かない」「こんな場合はどうしたら良いの?」等
class="spnone"フロー開発におけるご質問から「社内でスムーズにRPAを広めるためにはどうしたら良い?」等
運用面でのご質問にも、お答えしております。
WinAutomation開発元のSoftomotive社による認定試験に合格したエンジニアによる
サポートをチャットでお気軽にご利用いただけます。
SUPPORT企業お取引先
LICENSE,SUPPORT PLANライセンス料とサポートプラン
- ライセンス
-
- WinAutomationの利用
- Power Automate Desktopの利用
- 月額定額料金
サポート内容
|
Advance Support
|
Basic Support
|
Compact Support
|
---|---|---|---|
料金 | ¥55,000(税込・月額) | ¥33,000(税込・月額) | ¥5,500(税込・月額) |
ストアの利用 | |||
サポートサイトの利用 | |||
ストアでの特価提供 | |||
エンジニアサポート※1 | |||
ロボ研主催セミナーおよびCollege参加料の20%Off | |||
ユーザー会への参加 | |||
専用サポートサイトの利用 | |||
シニアエンジニアサポート | |||
定期MTG(プロセスレビュー等:1回/月)※2 | |||
Kibanaによる可視化支援※3 | |||
最大20%のボリュームディスカウント |
※ サポート契約は1年間とし、契約期間中の上位プランへの移行は可能です。下位プランへの変更は更新のタイミングのみ受け付けております。
※1 エンジニアサポートではSQL、WebAPI、Powershell、Javascript、Python、Cognitive、ActiveDirectoryおよびWebサービスの利用に関するサポートは対象外です。
※2 プロセスレビューはWeb会議システムを用いて実施いたします。
※3 Kibanaでの可視化支援ではサーバー機が必要となります。