【オンラインセミナー】事務スタッフが始める!自動化・デジタル化開催お知らせ


オンラインセミナー「事務スタッフが始める!自動化・デジタル化」を開催いたします。

パソコン上の入力・転記作業をヒトに代わり自動実行してくれると注目のRPA(ロボティック・プロセス・オートメーション)は圧倒的な生産性向上実現のほか、
人出不足の会社で「休まない、辞めない、ミスしない」頼もしい”ロボット社員”として活用が広がっています。
北海道から沖縄まで、全国の中小企業のRPA活用サポート経験を元に“スモール&クイックスタート”できる自動化・デジタル化実例をご紹介します。

DX(デジタルトランスフォーメーション)の取り組みが企業競争力に差をつけます。ぜひ、お気軽にご参加ください。
お申込みはこちらから

内容:MicrosoftのPower Automateを使った自動化・デジタル化事例紹介
日時:2021年2月24日(水)15:00~16:30
会場:オンライン(Zoom)
定員:先着30名限定 <事前申込み要(締切2/23 12:00)>
参加費:無料
主 催:株式会社ASAHI Accounting Robot研究所
   (税理士法人あさひ会計グループ)

【お問合せ先】
株式会社ASAHI Accounting Robot研究所 
担当:大渓(おおたに)
Email:asuka.otani@asahi.gr.jp TEL:080-7447-1327