
事務スタッフ自身がMicrosoftの自動化ツールPower AutomateやPower Automate Desktopを使い、事務作業の自動化を始める方法や自動化実例をご紹介するWebセミナーを開催致します。
事務スタッフ一人ひとりが自動化ツール・RPAを使い、繰り返し作業から解放されることでより自由に、人らしく輝ける職場づくりが加速します。
北海道から沖縄まで、全国各地の企業様のRPA活用をサポートしてきた経験を元に“スモール&クイックスタート”できる自動化をご紹介させていただきます!
1、タイトル:事務スタッフが始める!自動化・デジタル化Webセミナー
2、プログラム:各回共通 ※変更させていただく場合もあります
・自動化ツールPower Automate とPower Automate Desktop とは
・無償版と有償版の違い
・ライブデモ(操作実演)
・当社サポートメニューのご紹介
3、会場:Webセミナー
4、定員:先着100名 <事前申し込み必要(締切 開催前稼働日 12:00>
5、参加費:無料
6、日時:
2021/4/20 火 15:00-16:30 <申込受付中>
2021/5/19 水 10:30-12:00
2021/6/24 木 15:00-16:30
2021/7/13 火 15:00-16:30
2021/8/25 水 15:00-16:30
2021/9/14 火 10:30-12:00
☆☆弊社山形・仙台オフィスでの現地セミナーも開催中です☆☆