2021年3月3日に行われたMicrosoft Igniteにて、Microsoft社のRPAツール Power Automate Desktopが、Windows 10に標準搭載されることが発表され、
「Power Automate Desktop for Windows 10」については、無料でご利用いただくことが出来るようになりました。
事務スタッフ自身がPower Automate Desktop for Windows 10を使い、事務作業の自動化を始める方法や自動化実例をご紹介するセミナーを開催致します。
事務スタッフ一人ひとりがRPAを使い、繰り返し作業から解放されることでより自由に、人らしく輝ける職場づくりが加速します。
北海道から沖縄まで、全国各地の企業様のRPA活用をサポートしてきた経験を元に“スモール&クイックスタート”できる活用事例をご紹介いたします。
<プログラム>
・Power Automate Desktop for Windows 10とは
・ライブデモ(操作実演)
・さらなる活用
・当社サポートメニューのご紹介
(変更させていただく場合もあります)
内容:【Power Automate Desktop for Windows 10 無償提供開始記念】
事務スタッフが始める!
Power Automate Desktop for Windows 10ではじめての自動化
日時:2021年3月18日(木)15:00~16:30
会場:オンライン
定員:満席のため申込終了いたしました
先着100名 →増席300名 <事前申し込み必要(締切3/17 12:00)>
参加費:無料
主 催:株式会社ASAHI Accounting Robot研究所
(税理士法人あさひ会計グループ)