運用・開発
サポート
問い合わせ回数無制限
定額サービス
問い合わせ回数に制限は設けておりません
何回お問い合わせいただいても費用は一切追加なしの定額サービスです
最速5分
圧倒的スピードの
チャットサポート
ロボ研のサポートはメールや電話ではなくチャットでのサポートを
推奨しています。電話のようにオペレーターに繋がるまでの
待ち時間やメールでありがちな解決までのやり取りの煩雑さを
解消することが出来ます。
-
1.サポートサイト
サポートサイトでは、
Power Automate for desktop(デスクトップフロー) や Power Automate(クラウドフロー) の使い方解説、サンプルフローの公開、アクション一覧、トラブルシューティング事例などを公開しています。 -
2.導入アシスト
インストール手順から基本的なアクションの使い方までをオンラインで解説しご支援するサービスです。
これから Power Automate for desktop の導入をおこなうお客様にオススメです。
より詳しい内容を知りたいお客様、すぐにRPAを稼働させたいお客様には 講習会サービス もご用意しております。 -
3.チャットサポート
Teams や Chatwork などのチャットを使用したQ&Aサービスです。
ご質問から回答までの時間は、数分から数時間と非常にスピーディーなサービスとなっており、多くのお客様にご好評いただいています。 -
4.アドバイザリー面談
お客様とWeb会議ツールで接続し、作成したフローに関するレビューや、ご相談をお受けいたします。
全社展開に関するご相談や、よりスマートな作り方など様々なシーンでご利用いただけます。 -
5.リモートサポート
Teams・Zoom・TeamViewerなどリモートで画面を見ながら、問題解決を図ります。
チャットサポートに比べ、直接エンジニアと話しながら課題解決を図れるため、お客様の成長につなげることも可能です。
料金プラン
お客様のニーズに合わせて4つのプランをご用意しております
掲載しているサポート内容は一部となっております
詳細についてはお問い合わせください
サポート一覧
コース |
まとまった情報が Compact コンパクト |
スモールスタートに Basic ベーシック |
おすすめ Advance アドバンス |
大規模向け Enterprise エンタープライズ |
---|---|---|---|---|
サポート料金 ※価格は全て税込です |
¥5,500 / 月 |
¥33,000 / 月 |
¥55,000 / 月 |
¥220,000 / 月 |
サポートサイト ご利用 |
○ |
○ |
○ |
○ |
チャットサポート ご利用人数 (ご利用人数) |
10名 |
20名 |
無制限 |
|
アドバイザリー 面談 |
○ |
○ |
||
リモートサポート |
○ |
|||
トレーニング割引 |
15%off |
20%off |
25%off |
|
有償トライアル |
○ |
○ |
※ 初期費用は全てのプランで無料です。
※ サポートサイトのご利用人数は全てのプランで無制限です。
※ 契約期間は1年単位となります。上位プランの切り替えはいつでも可能です。
※ 掲載しているサービス内容は一部です。詳細はお問い合わせください。
※ 一部のサービスにおいて、回数制限を設けているものがございます。詳細はお問い合わせください。
※ 有償トライアルは最長2か月間ご利用いただけます。
※ 有償トライアルの費用は、各プランと同じです。
※ ライセンスに関わるご質問は、弊社からライセンスをご契約いただいたお客様に限ります。
※トレーニングの割引に入門講座は含まれません。